一つずつ進み・・・

昨日の朝にナイズル島にいってみました。
これに関しては、いつものことなので省略とします。
結果としては、そこそこの成果が上げられたので満足をしている次第です。
それと、忍者の武器を再び入手出来たのでうれしいと考えています。
その足のまま、ナイズル島WSのクエストを受けてきました。
徐々にできればいいと考えています。それと、幾つかの懸案をこなしていくことになるでしょう。
今回は、3連続忍者の武器が出るという流れであったので、そのところに関しては驚きをもちました。
それ以外は学者の武器が出た形ですね。
今後とも、徐々に進めていければいいと考えています。そして、それらも願いながら、今回はこの辺と致します。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou