暁の車 ver.巡音ルカ

検索をしていたら、巡音ルカの暁の車が見つかり、試しに視聴しました。
所々、言葉の歯切れなどの調整面が足りない部分がありますが、その部分を除けば、充分すぎるほどの完成度合いを持っていると思ったところです。
初期では、ここらへんが限界かもしれないですが、次から次へと出るアレンジ曲には期待をもてますね。
今回のソフトウェアの度合いは凄いと感じうけられます。
今後の展開などに対しても、私しても期待を持っていますし、今後の作品に対しても見守っていきたいと感想としておきます。
この調教の度合いは、円熟が早くも来ているものだなと感じられるほどでした。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou