次の段階を見始めて

6日から更新の度合いが減って、更には昨日まったく更新せずという状態が続いていました。
この辺に関しては、申し訳ないと思っています。
理由としては、無理やり6日の前日に外出をした結果、体調悪化をしてしまったことと、情報収集とそれに関しての分析などをしていたところです。
また、仕事などをこなしていました。
結果的には大分こなせたので、ほっと一息今は付いています。
自分自身の頭の中に描かれていることを精査して、それ軽くメモ書きのように書いたりをしながら・・・と、その繰り返しを3日間続けていました。
昨日は、軽く2時間程度の外出を行ったり・・・
幾つか繰り返し遣っていたので、このところには問題はないでしょう。
そして、問題は解消されたので、良いと思っています。
合間合間にですが、FFXIはやっていました。
メリポ稼ぎですね。
3回程度実施をしました。
進められた部分は、全体にある程度行き渡って、全体の踊り子の40%前後はこなせている形です。今後は全体を何とか補完しながら進めていくつもりです。
それと、今後のレベル上げの方針はある程度固まったので、それに対して行動を起こしていくことにしています。
モンクを遣っていく流れかと感じています。
幾つか物事をこなして、ある程度の守備範囲を固めていけば良いかなと考え感じています。
今回は、この辺で書置きを終わらせたいと想います。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou