次の月は・・・

2月になったことだしと思って、コミックと小説の発売を確認をしたら、幾つかの大きなのが発売される見込みらしいことが判ったところです。
これに関しては困ったので。今のうちにメモ書きのように書いておくことにします。
今回は、そのうちの4つを 次のページの中に書き入れておくことに・・・
いずれも大きいものであると思っていて、そのうちの3つは角川系ですね。
しかも、小説版シリーズとしての作品の締めくくりになるものが、2つも・・・
漸く終わっていくのかという考え深さが出てきています。
そして、次の段階を始めるかという気持ちが、少しながら出ているような気がします。
それらを思って、今回のコメントの締めくくりとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―4―

ルルーシュ最後の戦いが、今始まる――!
[ 著者 ]岩佐まもる
ストーリー原案:大河内一楼 ストーリー原案:谷口悟朗 イラスト:木村貴宏 イラスト:toi8

[ 内容 ]
隠された真実を知ったルルーシュは、父との戦いを経て、ついに神聖ブリタニア帝国の皇帝に君臨する。騎士に迎えたスザクと共に再び世界に戦いを挑むが、果たしてその結末は!? 壮大な物語はクライマックスへ!!

※発売日以降在庫が入り次第[購入]ボタンが付きます。
発売日:2009年 03月 01日
定価(税込): 予)580円
文庫判
ISBN 978-4-04-422320-5-C0193
発行元:角川書店(第2編集部)


マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー

大人気SFアニメ完全ノベライズ、ついに完結!!

[ 著者 ]小太刀右京
イラスト:江端里沙 イラスト:青木ハヤト

[ 内容 ]
グレイスの野望の道具として囚われたランカ、死の病と戦いながら舞台に立つシェリル。2人の歌声を背に、人類とバジュラの最終決戦が始まった。彼らを待つ未来とは? 超人気SFアニメノベライズ、ついに完結!

※発売日以降在庫が入り次第[購入]ボタンが付きます。
発売日:2009年 03月 01日
定価(税込): 予)580円
文庫判
ISBN 978-4-04-473804-4-C0193
発行元:角川書店(第2編集部)


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨

[ 著者 ]木村暢

原作:矢立肇 原作:富野由悠季 カバーイラスト:米山浩平 口絵イラスト:海老川兼武 イラスト:柳瀬敬之 イラスト:羽音たらく

[ 内容 ]
ソレスタルビーイングと国連軍の決戦から4年。世界は統一されたかのように見えたが、その陰では反政府勢力への弾圧が繰り広げられていた。偽りの平和と歪み続ける現実を前に刹那は再びガンダムを駆り、戦いへ臨む!!

※発売日以降在庫が入り次第[購入]ボタンが付きます。
発売日:2009年 03月 01日
定価(税込): 予)600円
文庫判
ISBN 978-4-04-473604-0-C0193
発行元:角川書店(第2編集部)


ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)

著者:ヤマグチノボル
イラスト:兎塚エイジ
609円(税込) ISBN978-4-8401-2664-9
様々な思いと策謀が絡んだガリア王ジョゼフとの戦いが終わって、才人たちは学園へと戻ってきた。全生徒の前で表彰され、アンリエッタからの褒美をさずかった水精霊騎士隊の面々は、それぞれ人気を取り戻して、幸せな時を過ごしていた。才人とルイズも、ふたりだけの世界に浸り……たかったのだが、シエスタがくっついて離れない。約束したお屋敷探しにも口を出されて、ルイズはご立腹。「メイドは雇わずって言ったでしょーっっ!」一方その頃、ガリアの女王となったタバサは、慣れない生活を送りながら、ロマリアの陰謀に立ち向かう決意を固めていた。冒険ファンタジー16弾!