現状の書き込み

昼間に長文書いたのでという言い訳もあるが、頭の中で思い浮かぶ言葉が少ないので、今回は軽く日々の事柄などを書き記していきたい。
時を考え始めてから、5〜6年以上経過をした現在はその時々や過去に対して、どういう経過を行ったかを自分の記憶の中のを照合や適合などを行っている所々でもある。
それは、過去の見つめなおすという点では、最もきつ過ぎるかもしれないが、遣って置くべきだと考えて未だにそれらを行っている私自身がいる。
それ自体の終末地点は、何処かにあると思うが、その場所はどこにあるかも判らない。
今は、それらに対して、判然と立ち向かうしかないだろう・・・
それだからこそ、ITに関しての勉強やOSのこと、自家用サーバーの準備や勉強を現在も行うこと、で時の流れを察知していくことを続けていると感じています。
大分、構想は練られて来ていると思っています。
それだけに、何処が問題になる可能性があるかを念入りに、確実的に探り始めているところです。
自分自身としても、勉強を再度行い始めています。
それだけに、時間はいくらあっても足りなくなっているかもしれません。
その快感は、久々に訪れていると実感している部分も出ていますね。
取り敢えずは、今回のはここらを書きたかったんで書いておきます。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou