稚拙さの前にて・・・

物事に対して様々な方面に向かって思考を深めていくときは、あらゆる意味合いでも稚拙気味になることがあると思う。
この点に関しては、私自身への自戒の念をこめながら、今はいろいろな方面に向かって行動を起こしておくべきだと感じられる次第である。
それだけ物事の変化が起こりやすい土壌が形成し始めているのが、現在であり、今でもあるからだ。
現状は、様々な面で複雑に入り交じりようとしているところを何とかその辺を深く理解をし、本質を見極めていこうと自分としてはそう考えているところです。
踏ん張りが何処まで利くかによっては、状況や条件の差が、それなりの範囲内で大きく出てくる可能性があると考えられます。
時を追い求め、時を弾き出し出されながらも、その道を追い求めていくのが運命であることと考えているのが、私の今の志向に残っている所かも知れないです。
その道に何があるのかが、解らず仕舞いですからね。
それと共に、現在の麻生首相の間違いには深い同情をしています。
私自身も、よく言語の発言ミスと誤字・脱字、またはキーボードのタイピングミスなどを四六時中犯しているほどですので、その所を理解しています。
その程度の間違いに対して、今のマス・メディアなどが批判を行うことが問題ということが、私の中にはそう考え感じざる得ないです。
長年に渡った行為によって立つことを批判することで、その方の人格を否定をするものになるので、人権という枠内でもその点は大きく問題があると考えられます。
この点などをじっくりと理解した上で、外見よりも本質という枠内を見つめていくことが大切であると、現在の私の中には根深く出ています。
それと共に、メディア不信・世論調査に対する不信感という一つの原因が、そこにあると考えておくべきかも知れないです。

今回の記述に関してはここ最近の稚拙な文章になってしまいますが、その辺をお願いしながら、尚且つ長文の記述を行っていこうと思っています。
少しずつ、確実に、現状を書きながられて行ければ良いかなと思えていますので・・・

まずは、FFXIに関しての記述を行いたいと思う。
先週の後半にかけてレベル上げを1回・カンパニエバトルを1回という形にて、それぞれ実行をしました。
また、サンドリアの護衛クエストに参加していたりとかも・・・
結果としては、踊り子のレベル75まで残り11,000前後の経験値を得られればレベル75になる見込みになりました。
この辺は様々な苦労などがありましたが、その点に関しては、過去のものとして情報に集約などを行っておくつもりです。
過去に縛られないように、気をつけておくのも大事な行為ですからね。
それと共にですが、今回の成果としてはレベルシンクがどの範囲まで効果があるのかが解ったので、その辺をもう少し学びながら、オートリーダーとしての行為の改善などに照らし合わせていくつもりです。
充分学べるものの量が、久々に大きいものであったと感じられるだけの情報量でしたので・・・
兎に角、現行の残りの経験値の稼ぎは、カンパニエバトルにおいて稼いでいくことにしていますので、その点はゆっくりと今週中に終わらせていければいいと想います。
短剣のほうも、同様に進めていければ、それはそれとして良いかなと思えますね。
ナイズル島アサルトに関して書きたいと想いますが、昨日の朝に定例のに参加しました。
結果は、100層をクリア出来たので良かったです。それと共に鍵も入手できたのでほっとしています。
100層では、忍者と詩人の武器を入手をしました。
この二つの武器は預け入れを行います。
忍者の武器に関しては、もう一つ入手しようかなと私としては、今は考えていることろです。
アトルガンの武器のクエストをこなすには、こちらか赤のほうが、自分の性格には合っていると思えますからね。
まあ取り敢えずは、一つの武器の入手が終わったので、残る赤の武器の入手を先々行うつもりです。
その先には、装備関連の入手していくことになるでしょう。
MMMに関しても、それなりのスピードで進めています。
ある程度のものが入手できているので、春先には次の段階に行ければ良いかなと、今は考えているところです。
MMMは中長期的な思考で行動を行うつもりですので、不安定にならない限りはやっていくと考えていいでしょう。
裏の武器のために、旧貨幣を入手していく方向性と似通っていますので・・・
昨年12月から今年の1月末までに掛けて、ギアを想いっきり掛けに掛け捲って、踊り子のレベルを74に上げてもう間もなくレベル75に到達しそうな状況になっているというのは、ある程度考え深い点があります。
けれども、様々な犠牲などを敷いた上での物事なので、足跡を少しだけ振り向く時期になってきていると、私としては考えています。
それと車の燃料の容量と同じく、油自体が切れている事は見えに見えて来ているので、充電を行い始める・・・つまり、自分のいつものペースに戻していくべきだと考えています。
それを持って、次への加速や上昇に向かって行動を起こしていくことが、とても大切であると考えています。
今月は、その調整月になるでしょう。もしくは、休息の月か・・・
まだまだ、いろいろと解らない点が多くあるのは確実ですが、目標到達点に向かって行動を起こしていくことにしています。
それと共に、ギアを普通に戻すために、徐々に落としていくことにしたいですね。
先々の行動を上手く進められることを願いながら、今回のFFXIの記述は書き終わります。

現在の体調は最悪です。疲れがどっぷりと出まくりに出まくっている上で書いているところですので・・・
それと共に昨日の6時30分頃に起床、それ以降15時30分から18時ごろまでの仮眠を除いて、情報収集と分析などを中心に行っていますので、事実上の起きっ放しの状態は今も続いています。
このまま、それが続くかもしれないです。
健康に悪いのですが、思考の回路の収まりが見えにくいので、やむ終えなく、先々のことなどを進めているところです。
それによって、ある程度の問題は解って理解が出来そうなところまで進められたので良かったと想います。
ある意味、勉強が出来たのでいいでしょう・・・
良くも悪くも・・・
それとも、とても悪くも悪くもかな・・・
徐々に、何時もの状態に戻せて行ければいいかなと願いながら、次の段階に立ち向かうつもりです。
今回は、この辺の記述で以上とします。(何とか20分ほどで書き終わった・・・)(・_・;)
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou