行く際の前ごと

本日、体調などの面でよかったら様々な箇所に出かけるつもりです。
まあ、時々の流れに行く形で行動起こしていくでしょう。
けれそも、必ずブックオフと書店では出かけるつもりです。
いろいろな書籍などを捜し歩いたりをしたいものですからね・・・
個人的にも、幾つかの専門書を探しているので、その書籍が自分にあっていれば目を付けておこうかと考えています。
時がきたら、アマゾンなどで購入をするという方向で・・・
既に幾つかの書籍は目をつけています。
これは、以前から発売をして欲しかったものですので、当然といえば当然でしょう。
この書籍に関しては、この後の記事付近で触れておきたいと想います。
今回は、以前に買い足りなかった品々が見つかればいいかなと考えています。
いろいろな目的もありますね・・・
この前と同様にして、その所々で写した写真を携帯経由で投稿をしていきます。
いつもながらコメントがまったく無いかもしれません・・・
そして、後々帰宅後に書いていくと思われます。

FFXIに関してですが、カンパニエバトルは遣っていこうと想います。踊り子で・・・
赤は、引き続き封印をしていくことにしています。ゲンを担いでいきたいものですしね。
踊り子はレベル71になりましたが、引き続き目的の方角に向かっていこうと想います。
その後は、幾つかのジョブを75にしておこうかなという考えています。年頭方針通りの流れに沿う形ですね。
踊り子は、この調子で行けば2月の末までにメリポの大半が埋まっていそうな状況になっています。
今週中にレベル73に近づく可能性が高いですからね・・・
そして、末にはレベル74になっていると思われますし・・・
物事が少しずつ上手く進んでいければいいとおもっています。
また、無理をしない範囲内で遣っていくことも当然ですね・・・
今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou