踊り子のレベリング 2009.01.17 その2


本日の夕方過ぎから深夜にかけてレベル上げが出来ましたので、報告と撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所はゼオリム火山で、獲物は芋です。当面は、ここで遣る予定です。
レベルシンクはレベル64から始まり、最終的にレベル65になった次第です。
時間としては、19時50分ごろから23時42分にかけてですね。
結果は、レベル68の23,429から始まり、終わりごろにレベル69の29,710まで稼ぎ進んで終わったという流れでした。
個人的にもレベル上げが出来たのでよかったです。遣れることに関しては、その時に対して感謝の念を持ちながら遣って生きたいと想います。
また皇国軍戦績が16万台の終盤(@900程度で17万台)に進んだので、順調に進んでいることには安心しています。
目標として、17万台付近は目の前になってきますので安心をしていられるところです。
当面の合間はレベル上げなどに専念していきます。
それしても、今週はハイペースで進んだ形ですね。結構上げて稼いだという流れでした。
それと共に、その時々の流れに従って、行動を起こしておきたいですね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou