一区切りを付けて見て

今週に関して、軽く総括という形式で書いておきます。
詳しくは、次のページにて・・・

今週はFFXIに関しては、結構多くの進歩があったと想います。
レベル61であったのが、レベル69までに進み上がったというほどですし、皇国軍戦績自体も間もなく17万に入る所までに回復をしているのが、現在のところです。
当面の数値である皇国軍戦績17万台は確実にいけるので、数手目標の変更をしようと考えています。
皇国軍戦績は17万から19万台に変更をする方針です。その内皇国軍戦績1万は、後にアトルガン黄金貨に交換をした上でアトルガン白銀貨へ切り替えを行うことにします。
白銀貨の使用を、今後の為にも必要ですからね・・・
まあ、この数値自体もクリアは出来るでしょう。
それと共にレベルの目標も変更にします。
今月末までにレベル65でしたが、既にクリアした上であるという現実を受け止めていく為に、今月上までにレベル73までにしていくことにします。
これは大幅な変更ですが、上手くいけばレベル75手前までに進んでいければいいかなと想いますね。
ここまで今週は進むとは思わなかったのは、正直な感想です。
毎回、3万前後の稼ぎをたたき出していたので、そうなって行くのも判りかねますが・・・
取り敢えずは、踊り子のレベル75にさせることが第一という優先事項としておきたいと想いますね。
アサルトなどに関しては今までどおりにしていくつもりです。
それとカンパニエバトルは今は停止中ですが、踊り子の情勢がある程度の方が付けば、再び遣ることになると考えています。
そのときは連合軍戦績が60万台になるのは、確かなことですけれどね・・・
プークの幻影などのBF関連は、予定通り当面停止をします。
特に獣神印章BFは、印章が150個前後まで集まらないと遣らないという意思であります。
最初に書いたレベル上げ自体は順調に進んでいるので、その辺に力をある程度入れながら、武器などの必要なものに対して資金を投じていきたいと想います。
短剣関連の品や格闘武器の品などを念頭に置くことが大事なことですね。
それと年頭方針に書かれた品に関しても、予算を兼ね合いながら購入をしていくつもりです。
今週はベヒーモスナイフを購入をしただけですね。購入金額は9000gでした。
踊り子レベル72になったら、短剣のWSNMクエストを受けないといけないので、その準備もそろそろと・・・
これは、ドサクサなどを兼ね合いながら遣っていくつもりです。
今回のFFXIに関しての記述は、この辺とします。

本屋などに巡ったり、床屋に行ったりしたのは、今週でもあります。
あの吹雪の中に良くいけたなと想いますが、欲求不満などが溜まりに溜まっていたこともあってか、そこまで行けた事は確かです。
結果的には、帰り道に大量の書籍を購入して戻ってくる羽目でしたが、いい運動になった形ですね。
それとうどん屋にもいけたので良かったです。
個人的にも好みの味付けでしたので、いけるときは立ち寄りたい箇所であったと感じています。
ねぎなどが、自分で好きなだけある程度入れられるので、その点が自分としては気に入っています。
今度は予算を良く考えて、食べていきたいものですね・・・
今は購入をした書籍を何度目かの読んでいるところですが、ある程度気に入ったのが出たら書評などをしていくつもりです。
それは、それとして気まぐれ的になるでしょうが・・・
ラブひなは漸くという形で購入をしたので、これからは次の方向性を見つめていくつもりです。
一山が漸く終わって、次の段階に行くかなという感じですね・・・
次の作品はある程度の数をブックオフで購入をしたほうが、予算的にも安く収まるので、そちらを優先的に購入をしていくことにしています。
赤松作品かそれとも・・・というのは、今の感覚です。
まあ取り合えずは、時間をかけて選択をしていくことになるでしょう。
それと共に書籍の置き場が問題になりつつあるので、そろそろ書籍(文庫本)の整理を始めて行くことにしています。
そのままでいることもいいと想いますが中越震災や中越沖地震を経験をした、私としては不安なのである程度整理をいておくことにしておきます。
それと、どの作品がどこにあるかを判りやすくする為に作品ごとの分類などを行っておきたい物ですしね。
予定としては、速ければ火曜付近に外出するつもりです。
その時に、幾つかのことを書くことになるでしょう。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ (つ∀-)


Syunrou