踊り子のレベリング 2009.01.14

本日の昼前から夕方前にかけてレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所は、ナシュモ近郊のカダーハの浮沼ですね。
レベルシンクはレベル58から始まり、終わりごろにレベル60になった次第です。
時間としては、13時00分ごろから16時00分にかけてですね。
結果としては、始めレベル63の@12000付近から始まり、終わりごろにレベル63の後半まで稼ぎ終わったという流れでした。
個人的にもレベル上げが出来たのでよかったです。遣れることに関しては、その時に対して感謝の念を持ちながら遣って生きたいと想います。
当面の目標である今月末までにレベル65以上にするということに関しては、順調に進んでいますので、場合状況次第では目標数値を上回る流れが出てくると思えます。
まあ、その時々の流れに従って行動を起こしておきたいですね。
そのことなどを想いながら、本件のコメントとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou