一言コメント

久々に私的に外出をします。
個人的にという範囲内でしたら、彼是1ヶ月近く外出していない状態でしたね。
何かと問題などを処理をしに行く面が多いですが、今回はのんびりと自分なりに出かけていきます。
時の流れに沈みながらも、進み、弾みながら、いろいろな面を見ておきたいですね。
途中、床屋とブックオフなどに立ち寄る予定です。
ブックオフでは、100円の漫画本をある程度買いあさる考えです。
それと書店にも寄るので、その時に応じて掲載をしていきます。
けれども写真だけということもあるので、ご了承願いたい考えです。
帰宅後に、コメントを掲載をしていきますので・・・
今回はこの辺とします。雪が降り終わり、休息のさなかに流れ行くさまを見つめながら、このところとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou