踊り子のレベリング


本日の昼間にレベリングを行いましたので、その時のスクリーンショットを掲載しておきます。
場所はエジワ羅洞です。獲物は芋ですね。
シンクに関しては、最初レベル62で設定をしていましたが、途中経験値の稼ぎが低いと感じられたことなどからシンクの設定を変更して、レベル61へ切り上げを行いました。
けれども、最終的にはレベル62になった次第です。
狩をしていた時刻ですが、13時25分頃から16時50分頃までの合間に遣っていました。
本来は16時30分終了でしたが、私も含めて複数名で上がる寸前ということが判った結果として延長戦を行いました。
@1700という枠内ですね。
私に関しては、レベル62に上がりました。最初はレベル61の前半でしたが、最後はレベル62の始めまでに進んでいます。
個人としても順調に推移しているので安心をして、物事を進めていけます。
また、短剣のWS技が一つ覚えられたので満足感が大きいものですね。
今後も、徐々に遣っていきたいと感じています。
そして目標に向かって進めていくことを願いながら、これにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou