踊り子のレベリング 2009.01.09 その?


昨日の夜にレベル上げが出来ましたので、報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所は、ナシュモ近郊のカダーハの浮沼ですね。
レベルシンクは、始めレベル57から始まり終わりごろにレベル59になった次第です。
時間としては、19時30分ごろから23時30分にかけてですね。
結果としては、レベル59の前半部分から始まり、終わりごろにレベル61に上がったところという流れでした。
そして、踊り子のAFが全て着用できるようになったので、今後としても安心を持っています。
個人的にも、再度レベル上げが出来たのでよかったです。
本日、2回出来たことには満足感を得ています。そして、遅れていたものが解消されたので良かったでしょう。
今後の目標に向かって、頑張っていくことにしています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou