踊り子レベル56へ


本日の昼間にレベリングが行えましたので書いておくことにします。
結果としては、踊り子レベル55のはじめからレベル56の10000を超える水準までいけました。
この点に関しましては、充分満足がいっているところであります。
今回の狩場は、アトルガン白門北港から向かった先のバフラウ段丘の通路先にある場所です。
シンクは、私に合わせてレベル55にしてその後レベル56になりました。
獲物はコリブリですね。
当面は、ここかワジャーム樹林かのどちらかになると想いますので、それなりのスピードの中で遣っていくことにしています。
また今回は、踊り子のAF一つ着れる様になったので喜ばしいですね。
それが、当面続きますからね。^^
今後に対して、期待をこめながら本件のコメントとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou