ウィキペディア、600万ドルの資金調達目標を達成

今年度の資金調達が、無事に達せられた事に関しては、私としてもうれしく思っており、今後ともウィキペディアなどのウィキメディア財団の活躍に期待をしています。
このニュースが聞けたので、現在ほっとしています。
そして、私自身も編集者としての参加を今後も続けていくことにしています。
ファイナルファンタジーXIの関連記事の編集が、進展が出来るように努力をする年になると想います。
いろいろなことを考査しながら、私なりの考えで行動をしていきたいと思ういながら、今回のコメントとします。
今後のウィキペディア百科事典の活躍を期待をしています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou