レベリング:朝


踊り子のレベル上げが、昨日の朝9時から11時30分頃までやれたので、その時のを掲載をしておきたいと想います。
とは言っても、この後2回も遣れたので、その時その時のを次々と遣っているところのを掲載をしていきます。
結果として書くとしたら、レベル37から始まって、終わったのがレベル39になったところですね。
シンクは、レベル35にして、最後のところはレベル36〜37になっています。
場所は、東砂漠の西砂漠へ向かう通路ですね。
今後は、徐々に慣れる速度を上げて措かないということもあります。
けれども上げられるうちに上げておくのが大事なので、このままいってしまう形になりました。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou