クリスマスイベント


去年は参加をしなかったクリスマスイベントでしたが、今年は参加をしたので掲載を少ししておきます。
結果としての報告ですが、ブーツ+1以外は全て入手できたので安心をしています。
それと意外な報酬が手に入れられたので、私としてはうれしいと感じています。
また、今日の昼間のとある時刻に、短剣と確答武器の一部を何品か購入をしました。
目的は、今度の踊り子のレベル上げと計画されているモンクのレベル上げの準備のための資金を投じたところです。
12万g前後の支出でしたがいいと思っています。
一部の防具がまだまだ入手していないですが、時期が着たら入手しようとしているので、その時まではまとうと思っています。
後5セットの防具が手に入っていないかどうかの範囲内ですね。
今回は、これにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou