軽くコメント・・そして雑記

今日は、書くものを書きまくったので疲れました。
いくつもの場所で、書く羽目になるとは夢に思わなかったほどです。
けれども、よく書きまくりました。それと共に、幾つかの情報収集と分析が行えたのでいいと思われます。
また、携帯電話の電話料金は予定調和という形で、予測範囲内に入ってよかったですね。
予算内に入ったというか、それ以下になったので、安心といってもいいでしょう。
FFXIのほうでは、カンパニエの連合軍戦績が46.7万になってしまいました。
処分するのは、何時になるのかが問題かも・・・
皇国軍戦績は使い始めています。1万はとりあえずかな・・・と
白銀貨がなくなったので、そのためとかですね。
取り敢えずは順調なので、いいとしましょう。
星亡祭に明日か明後日に参加しようと考えています。
取り敢えずは今回はここまでで・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou