まとめてネットラジオ

大慌てに買い物ですが、思い出したのでネットラジオをを視聴することに・・・
彼是、3週間も忘れていました。ヽ(;・ー・)ノ
はんぎゃく日記ハヤコンゼロラジなどですかな・・・
そして、声優の大原さやかさんの日記も1ヶ月間以上見るのを忘れていたという、おまけ付きも・・・
何でいつも巡回のときにあの辺(声優の項目覧ブログ)は見るのに、そこだけすり抜けたのかがなぞ・・・?????
しかも毎日巡回は、2回前後は確実にしているのに!?
FFXIとその他のいろいろことに集中をして、忙殺をしてしまったのが反省です。(つд・)
それを思いながら、今回はこれにて・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou