これは凄い

題名の通りですが、私も検討をしている機種のうちの一つです。(もう一つはHPのですね。)
これほど滑らかにこれができるということは魅力ですね。
ある程度の記事になったら、この機種事態は勇力になっていると思われます。
それと共にですが、Atomが今のところはシングルコアということであること、それから変化をしてデュアルコアになれば性能などの面では、もう充分かという領域に入るかと考えています。
今、考えられる範囲内で遣るということを前提条件とすればね・・・
このマシンの性能を考慮をすると、問題はない領域になっているかと推測できます。
ある程度の我慢をすればいけるでしょう。
それらをわかる意味合いでは、この動画は貴重かもしれないですね。
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou