連邦の黒い悪魔・・・

昨日は、FFXIのバージョンアップのため、そちらに集中をしていましたが、そのなかでの三国連続追加クエストのBC戦をやっていました。
結果は、深夜2時(日を超えて・・)の緊急メンテナンス実施5分前にクリアして即刻解散・電源などを落とすことになりました。
まあ今回は、三国ともBCクリアでしたのでほっとしているところです。
三国の様子の一部が出ているのでここに書きおきたいと考えています。
これでだいぶ判るかと・・・

というわけで、ニコニコ動画にアップされているので紹介をしておきます。
今回これこそ本当のだと確認が出来ました。本当に恐ろしいほどの強さだということを・・・
今回ので納得いかないと、相当まずい方向性になっていくと想われます。
そしてこの強さは誰もが、納得行くと確信をしたいものです。
【はい、そうです。】
流石に、連邦の黒い悪魔ことシャントット博士です。(・_・;)
これらを見て、想いながら今回はこれにてとします。
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou