FFXI バージョンアップ情報

今日が忙しくなるだろうというのが始まりましたので、掲載をしておきます。
個人的にも気になる改変(バージョンアップ)ですので・・・

2008.09.08(月) 18:00 From: トピックス
「追加辞書ダウンロード」最新バージョン追加のお知らせ(9/8)

バージョンアップが行われました! (2008/09/09)


個人的には、アルタナの神兵の関連クエ追加・カンパニエバトルの調整が注目ですね。
また、レベルシンクも近々情勢が安定をしたらやってみようかと思っています。
オートリダとして興味を結構持っていますので・・・
後、今回の特徴は多岐に渡っている点が大きいです。その点では、検証する部分が多くなっているのは間違いはなさそうですね。
デュナミスの再参入の検討を時期としては、順次できる環境下になっていくと考えています。
そして一定の資金投入を この前実施を行った影響で環境もそろえて置けたと考えていけますね。(詳しいことはこちら:準備・・・終わった・・・
中断からはもう半年以上経過をしている上で、そのほかの部分も相当遣り上げていることなどからも考え、そろっとかな・・と感じていく場面が多くなっています。それを考えて物事を進めていくことにしています。
また、運よければ空のほうもやっておこうと考えていのも事実です。
そちらの装備品もそろえておくこともおかしくはないなと考えているのは、今の気持ちですね。
一定の考えを改めている最中です。
それでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou