ブログ通信簿がブログパーツ作成可能へ・・・

ブログ通信簿ご利用100万回記念、ブログパーツ配布開始 - gooラボ スタッフブログ

通信簿の発行が100万回突破しました!
その記念に、ブログパーツを作ってみました。

まずは、今発行しているブログ通信簿をそのまま貼れる、その名も「大きいブログパーツ(ブログ本文用)」!
(もちろん、デザインに問題がなければ、トップやサイドにはってもいいです。)

そして、記事の横に貼れるように、新たに小さい通信簿も作ってパーツ化しました。その名も「小さいブログパーツ(テンプレート用)」!

これで、あなたのブログを訪れた方に、常にあなたのブログ通信簿を見せちゃえます。良いこと悪いこと表示しちゃうかもしれませんが、ぜひぜひ、ご利用ください。

ということで、作成をしてみました。

先月通信簿を記事に取り上げましたが、今回は100万件突破をしたことを記念をして作成されたものですね。
(記事名:通信簿
先月こういうことがあったのは気づかなかったですが、今回見つけたので掲載をしておきます。

ブログ通信簿 - goo ラボ

大きいブログパーツ(ブログ本文用)

小さいブログパーツ(テンプレート用)

段々と、物事が発展をしておくことは望んでいきたいですね。
次のことを期待をしながら今回はこれにて・・・
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou