宇宙の・・・


宇宙の法則が乱れるwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日いろいろやったりをしながらも、フェローのレベル上げを行いました。
結果としてはフェローのレベルがレベル63になりました。
個人的にもほっと一安心ですが、まだまだ上げていくことには代わりがありませんが、取り敢えず頑張っていかないと想っているところです。
当面はこちらを上げていくことになるでしょう。そして、目標としてはレベル65にさせることですかな・・・
そんでもって今聴いているのはこちらです、以前紹介をしましたが、某の方向なんで・・・説明が省略をします。
ある種の宇宙の法則が乱れているような感覚になっているところですね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou