もうちょっとで・・・

FFXIのプレイ時間がもう少しで400日を越える・・・
@8日という時間が、昨日その時を流れた・・・
個人的にも、いろいろな面で学んだゲームのひとつだろうと思う・・・
プレイ期間が4年8ヶ月目になっているという点でも・・・
今のところですが、400日になった際に前回のときと同様の内容でプレイの中身の一部公開をします。
前回よりもだいぶ改善されたかと・・・
そして一部は増えたかも・・・
ただし、国籍を前回のバージョンアップを受けてウィンダスからサンドリアに移動をしたのでその辺が変更点ですね。
400日を越えるときは、最低でも私の誕生日前にはなっているだろう・・・
最短でいうならば、9月10日前後かな・・・バージョンアップ前かもね・・・
それを待ちながらその時々を見つめておきたいと考えています。

一方昨日はいろいろなことをしました結果、資金面の上澄みができたということですね。
目標の金額までは長いですが、徐々に増やしていく考えです。それができるだけの買い物する目標の数が少なく、また長期的な目標だけになった証拠でもありますが・・・
メザラク、バーミオン、破軍などができれば手に入れようかと考えているところです。
それさえあれば問題はないだろうと・・・
裏の復帰や空LSへの参加を考えています。忍者の梃入れをしないとやばいという状況ですので・・・
片手刀WS:迅を打つと150〜400前後のダメージしかならないという状況になったので、手を入れておくべきかと・・・
とりあえずはやれることをしてみることにします。
情報収集をしないと・・・困ったな・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou