久々に・・・

久々にという感覚で購入をしました。
昨日、競売所にて雲生を購入・落札をしたことを書き加えておきます。
落札金額は、17,000Gです。
これでようやくといった形で欲しい忍者の武器・防具がそろったというところですね。
けれども、買わなくても良かったのですが、思い出とコレクションとしての感覚もあって購入という方向になりました。
性能に関してはこちら。

雲生

Rare
D31 隔201 STR+3 DEX+3 VIT-1
モクシャ+1
Lv71〜 忍

今回購入をするのは、以前からずっと検討していた品です。
彼是プロマシアミッション時代の後半のときから購入を待ちに待ったという武器ですね。
アトルガンショックでだいぶ価格は下がったのですがそれ以降も待ち、さらに待ちという形で待っていました。
バーミリオクロークもありますが、その価格も下がってきましたのである程度も時期になったらやろうかと考えているところですね。
@10〜20万G前後値下がってくれればいいかなと・・・
現在の価格は65〜67万G前後ですね。
まだまだ辛抱です。そしてアトルガン関連である、アサルトで入手可能な防具を揃えて行くことを目指したいと考えています。
それは2監視哨のアサルトをこなさないといけないですけどね・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou