通信簿

通信簿というサービスがあることは知っていましたが、サイト自体がこみこみであることなどからある程度の時期になってやろうと決めていました。
そして、ようやくそれらが軽くなってきたようなのでやってみることにします。
また、今回の実際にやってみた結果を書くとどめておきます。
今日の1時30分ごろにやったものですんで、その辺はお願いします。
結果はこちらです。

ブログ通信簿 - goo ラボ ySyunrou

Tushinbo_imgrb

個人的にはそれなりに近いかなと見受けられています。
けれども、低いと思った箇所が高いかったので、その辺に関しては、一昨日のライブの際のモブログによる更新が影響していると思われます。
それ以外は、範囲内かと存じているところです。
まあ気楽にやっていくにはいいものですね。
この機能などは長い目で楽しんでいくことにしていきましょう!!
短期的に観ると判断は低く見てしまう傾向がありますから・・・
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou