いやな予感どおりに・・・

一昨日のTHE BLACK MAGESライブを観に横浜・東京にいってみましたが、ライブスタジオ前で取材をしているのがいるなと思っていたところ、撮られていました。
そして、嫌な予感がしていたので、帰宅後記事が出ていないことにほっとする事に・・・・
けれども、昨晩の22時ごろに弟がこの記事を見つけて、さらには私自身も見つけてしまうということになりました。
(・_・;)
その記事がこちらです。

THE BLACK MAGES III LIVE“Darkness and Starlight”ライブリポート - ファミ通.com

私が出ていたのは、2枚目の写真です。
しかもハッキリと完全にいうくらい、写っていたほどに・・・orz
前回のTBM(3年前のね)時も載っていた記憶があるんで、どういう事なんだろうかと感じてしまいました。
けれども場所と列の端側を好んでしまうというのが裏目に出てしまったのが大きな要因かと思ってしまいますね。
さらに途中途中で、モブログをやっていることもあり、携帯で撮ったりするにもいいかと持っていたんですから・・・
まあ今回も良いでしょうけども・・・ ある意味今後は気をつけないということに感じています。
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou