ユーザー項目の編集など

Wikipediaの私自身の記事の編集をこの1週間、時間があるときに編纂などを行なったりをしていました。

利用者:Syunrou - Wikipedia

編集前と編集後の変化はこちら

今まではひとつの項目の中の項目のひとつであった書籍を独立項目化に変更。
その他、こまごまとした変化や流れに対応をするために変更などの手をつけたという感じです。
けれども編集方針の項目に追加条項ですが、既に実施をしていることを追加をしました。
それはいつもの感覚ですね。常に明後日の方角から眺めて判断を起こしているということです。
このことは、自分が暴走をするのを律するための一種の制御装置的なものですので、明らかにしておくのもひとつの手段だと考えて好評をしたということです。
まあそれもありかと・・・
そんなことですので、いくつかの変更が加わりました。そして記事の量も増えました。
それでわ、(´・ω・`)ノシ


Syunrou