セルビナにて・・・

先ほどの記事のとおりに、この記事に関してはセルビナに関することのSSを掲載と位置の感覚を紹介をします。
最後には、この二つの町の配置に関しての感想も添えておくことにします。
直感的にそう思ったことを・・・


それでは、どうぞw(´・ω・`)ノシ


この場所はアイテムなど売り買いをする店前の場所です。荷物を送ったりをするのですね。
ちとこの箇所はやや判り難いかもしれないですね。慣れていない人なら特に・・・
感覚的にいうとセルビナから入ってから、左左に行き、そこ居るというところです。


ノマドモーグリが居る場所は、先ほどのSSと同じ場所です。


この場所はセルビナに入ってすぐ見えるところです。荷物を送ったりをするのですね。

この二つの感想をいうと、もう少しノマドモーグリの居るのをそれぞれ2箇所にしたほうがいいかなと率直に思いました。
2匹居るのに、荷物を送るのが2箇所それぞれに分散をさせないだろうかと思ってしまうほどですね。
可能ならばやったら良いでしょうが、今のところは慣れるしかない様なのかもしれないです。
取り敢えずは、長らくの懸案のひとつであったこの件が解消されたことだけを喜んでおこうと考えています。
そして、次への旅を進めていくことが出来ることを願いつつもこの辺とします。


Syunrou