気になるニュースFirefox 3 Downloa開始日は、6月18日早朝に決定

いよいよといった感覚で、待ちに待った情報が出てきましたので紹介をします。

Mozilla Japan ブログ - Firefox 3 Download Day は 6月18日!!
Mozilla Developer Center の DevNews にて発表がありましたが、Firefox 3 のリリース日が、US Pacific Time で 6 月 17 日の午後、日本時間では 6 月 18 日の早朝になることが決定しました。"24 時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェア"としてギネス世界記録に挑戦する「World Download Day」の実施日も、日本時間では6月18日が対象になります。

後もう少し・・・ @5日ですね。
今回の3.0バージョンには期待をしています。軽快さを増して高速化を行っているかも気になりますので・・・
予定では18日にDLを行なってから2〜3日経過して上での使用上の感想を書くかもしれないです。
まあその時はその時にしたいと考えています。それもありかなと考えているので・・・
けれどもそれだけの期待を持っていることが事実です。当日を待ち焦がれながらこれにてとします。
それでは、またのときに(´・ω・`)ノシ


Syunrou