ようやく終わった・・・

メモがあるんで次のページにどうぞw

西サンタバルタ5時30分過ぎから始まったカンパニエバトルがようやく終わりました。
終わった時刻は7時9分ごろです。結構長かった・・・(´Д⊂
今回のは、メモ的な要素も含まれているのですが参考資料として掲載をしておきます。
経験値としては、3085リミットポイント、連合軍戦績は1544でした。

一方、カンパニエopsの経験値は107リミットポイントで、連合軍戦績は367ですね。
カンパニエopsの受けている内容は防衛支援拠点防衛 IIです。

それで考査を行いますが、結構カンパニエバトルにおける連合軍の敗退の率が上がっているのではないかと思われます。
バージョンアップ間前後ではかなりの差があるのが見受けられるので・・・
最長でも1時間前後で終了するのが今回、ここまで長くなっているのももうひとつ、また西サンタバルタなどでは、最大3隊の戦いだったのが、先ほどのは7〜9隊前後が来ました。
そうすると大幅な変更などがあったので今後は、レベル55以上からレベル70以下付近で参加をしている過多にとってはきつくなると思われます。
それとともに、ある程度のPC人数がいないと敗退率がなおの如く上昇していくと推測が出来ます。

一方、カンパニエopsの報酬ですが、拠点防衛のIとIIをやってみた感想では、大幅な報酬の削減があったのではないと見ています。
具体的には半分になったかと・・・(´Д⊂
ある意味きつくなってしまったのは言いようのない事実ですね。
今後その辺で不平不満があがって行くということは、個人的にも思えて致し方がありません。
この辺の改良と改善を期待をしたいものですね。きついと言う方向でいうと、あまりにもやり過ぎというしかなくて・・・
それでは、また後で・・・(´Д⊂


Syunrou