物事の予定変更にて・・・

もともと諸事情もあってか、ソフトバンクイーモバイルによる方向でいくことになっていたが機種が多少変わるかもしれないと思う。
それはソフトバンクの機種だろう・・・
先ほどの基調講演にて発表されたiPhone3Gに機種として変更を行う考えになっている。
ワンセグが確かに欲しい機能だが、ノートパソコンなどでかばえるのでそちらで何とかしようと思う。
必要であれば、別途・別回線として導入をすれば良いと思うので・・・・
ここまで交渉が遅れに遅れたのも感謝をしないとと思っている。皮肉もこめているがある意味、待っていたほうもよかったと考えている。
さあ、後1ヶ月間待とう・・・
それで新たなる扉が来ると信じて・・・
今回新たなる変化はとても良いと個人的にも感じています。
使い勝手も改善されてきているなと思っているし、新OSのコード名のみ発表ということも・・・
それらを検討をすると、新しい方向性や、大胆な方策が可能になっていると私としてはそう見ている。
今日の夜かそこらで行われるだろう話し合いの結果は個人的にも、やりのけたいと思っています。
それらが、実務の軽減化になることを願い、行われていくことを見たいがために・・・
でわ、(´・ω・`)ノシ


Syunrou