竜騎士レベル74

題名の通りですが、昨晩21時から24時過ぎに掛けてレベル上げを行いました。
結果として話すとすれば、竜騎士のレベルがレベル74になりました。
また、両手槍のWSクエストの武器の解除のほうもようやく終わったと言う安堵感が出ています。
あとは、海蛇の岩窟にてのNMを倒すのみになってきたので安心感が出始めています。
後一歩になってきたな・・・と
それにしても長かったと感じるばかりです。本当に・・・
それと竜騎士も残り@42000前後を稼げればレベル75になるわけですし、様々な意味合いでのラストスパートになってきました。
もう少しなのでがんばっていかないとと考えています。
次のページには、レべリングを行った際のが2枚掲載してあるのでそれもどうぞw


でわ、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou