憂鬱ながらも・・・

ここ最近のことを軽く書くことにします。
体調面では変わらず胸や胃の部分の痛みが激しい状態です。
かれこれもう1ヶ月近くになりそうですね・・・ストレスも相当溜まっていてこまっている次第です。
その結果としては、FFXIをやる時間がまず少なくなる・・・
全体の70%前後の活動量です。
現状ではBCGやカンパニエバトルを中心としています。
これらを何とかしたいものですね。本当に・・・
体調面での不調が、今も続いているので来週付近胃は医者に向かわないとやばいかと想って、考えています。
これだけはやむ得ないのかなと・・・想いながらも・・・・
何とか業務をこなしならも、体調の回復などをしたいと願っています。
交渉が上手くいかないので何とか乗せたいものですが、今回のは後の5年間を左右する可能性が高い影響力を持つと想うので、しっかりとした交渉や決定をしていきたいと考えています。
また、今回のはトップダウン・・・トップ同士での話し合いが適しているかもしれないですね。
まあ結果が出たら書きたいと思います。案はできていますが合意ができないと言う悩ましさにありながら・・・・
では、またの時にて(´・ω・`)ノシ



Syunrou