ひとつの風景



気分的にといった感覚で、ひとつの風景という形で撮影をしてみました。
まあ、そういうときが時にはあってもいいかなと想っています。
それもそれでいいかなと時に流れとして感じています。
ここ二日間の話ですが、裏貨幣の購入額が50万g前後に達して、それぞれの3箇所の裏貨幣は次の100枚集めに入っているところです。
ルンゴナンゴは後8枚集まることになって行きました。
長い目標・道標になっていますが、それもやるためにはいいことかもしれません。
それぞれの貨幣のために、資金をゆったりと自分なりに集めながら物事を進めていくことを大事にしながら今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて・・・(´・ω・`)ノシ


Syunrou