閲覧サイト数

個人的にも何時ものことですが、簡単に書きたかったことがあったので書きます。


頻繁にチェックするブログが10以上ありますか? - livedoor リスログ

日によって多少違うことがありますが、見ているサイトの統計的なのを書きたいと想います。
メディア関連のブログサイトだけでも、最低7サイト前後は覗いていますね。
アニメでは、5サイトかな・・・
PC・Mac関連のサイトは、12〜5サイト前後見ています。
漫画家のは3サイト、声優のは5サイト前後ですね。
スクエニ関連はほぼすべて見ています。それ関連などのゲーム関連は13サイト前後じゃないかな・・・
秋葉原関連は、4サイトかな・・・
と言うわけでいろいろ見ていることは確かです。
けれども、それらを日に2〜3回巡回と言う方向で一斉に観ています。
ゲーム・アニメのサイトや報道機関のサイトなど120前後のサイトを見回っていますね。
そうでないと様々な情報が手に入りにくいと言うことがありますので致し方が無いです。
まあそれで行けているので変化は今後も無いでしょう。
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou