個人的に・・・

個人的にこのサイトを開いて2年4ヶ月以上経過をしていることを思い出しました。
それでこの際なので、その当時のテストの記事とかを出してみることにして紹介をします。
どうやら暫定ブログであったライブドアブログから移転をして一番古い記事として掘り起こしていくと、2005年12月22日 (木曜日)に書かれたノートPCのメモが最古の記事でありました。
その記事の内容はその当時のパソコンのスペックに関することですね。
今じゃあ私自身でも名にやったんだろうと思えるほどのないようですが、その当時を思い出していく上ではいいですね。
次のことですが、正式にサイト更新が始まった2006年1月のことですが、元旦の謹賀新年と1月5日の再開宣言の2つの記事が全ての始まりといえるのではないでしょうか?
まあそんなものですが、ここで一つ書きたいことがあります。
もう少し後5〜7記事前後の投稿で、2000記事になります。
ようやくというか、足掛けそれらの期間でいけたということを私自身は嬉しく想っているところです。
いつかはいけたらなと尾持っていましたが各自の努力などがあって感謝をここでお申し上げます。
今後ともよろしくおねがいします〜
それでは、また後で(´・ω・`)ノシ


Syunrou