なんとかしてほしいな

ここ最近も夜投稿をするときはおかしい状態のままなので気になっていましたが、以前と処理状況が改善をされないようですね。
個人的には何とかしてほしいもの・・・

メンテナンス情報: 管理画面のレスポンスが悪化している事象につきまして

1月31日にお知らせいたしました管理画面のレスポンスが悪化する事象ですが、現在まで断続的に発生しております。

【発生時期】
2008年1月19日頃から
主に夜間帯

【事象】
管理画面のレスポンス悪化、記事、トラックバック、コメントの投稿遅延
(PCからの閲覧については問題ございません)

【原因】
不特定IPアドレスからの大量トラックバック、コメント、投稿などのアクセス集中によるもの

個人的にも、投稿する際には気楽に処理をしてほしいと言うのが気持ちです。
その処理ができないと翌日へと言うことになるので困っていますね。
けれどもここ最近は少しずつ改善されつつあるのでそれらに対しては、今後ともに引き続き、努力をしていってほしいことを願っています。
ここ最近、スクエニのPOLとFFXIの鯖の処理がおかしくなったり、これもおかしくなっていることなどがあるので個人的にはそれらを何とかして欲しいものだと感じています。


Syunrou