今週のBLOGRANGER TG

今日更新をしたそうで、それに関してのブログ記事があったので紹介をします。

土地勘 - BLOGRANGER TG スタッフブログ

今週のタグマップの更新を行いました。このところ火曜日の更新が続いております。

一言で言えば、直感的な感覚でいえば三角形ぽっかったのが、ダイヤモンド(ひし形)になったかなと思えています。
別の意味では今週自分の目では気になる文字が浮かんでいます。
”と
その時はある意味自分自身の中で、にやりと思う始末でした。
まあ徐々に確実に進んで言っていることに関しては私自身も応援をしています。
この場で、この前のコメントの返答としますね。
ふと思ったことなんですが、無理かもしれないですが感覚的に同一化をして欲しい事を書き込んでおきます。
自分が普段ほぼ毎日3時間以上プレイする、FFXIとFF11は同じだと言うことは当然ですが、その二つのを出して比べてみると同じ記事が出ているようなので出来れば可能な限り同一化にしてほしいですね。
シリーズ物として例を挙げていくとなれば、FFやDQ関連になるとローマ数字もしくは通常の英数字のどちらかを書く傾向があるので、それらを対処するための一定の同一範囲を設けてもいいかなと感じた次第です。
ほぼそれを指すと言う言葉や用語に対処もありかなと・・・
その分探すほうもある程度楽になると思うので。
一応リンク先を張っておきます。FFXI
今後も期待をしています。それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou