気になる事:タグマップ上での「桜前線」?

今週のバージョンアップがなされたようですね。
それのコメントなどが掲載されていますのでまずは少しだけ紹介。

タグマップ上での「桜前線」? - BLOGRANGER TG スタッフブログ

春爛漫。お花見シーズン真っ盛りですが、皆様の地域では、桜前線はやってきましたでしょうか?

本日、今週のタグマップを更新しましたところ、先週まで無かった「お花見」タグが出現しました。出現したばかりなので、このタグには、まだ記事は6件程しか記事がありませんが、これからオートタギングにより記事が追加されていくと思いますので、ご期待く下さい。

以下は、「桜」タグ付近のタグマップの現在の状態です。右上に「お花見」や「さくら」タグが見えます。

春などの話題が出てきたかと感じさせられますね。
それにある種の楽しみや親しみが湧いてきますな。

私の住んでいる家の前の公園では、桜が幾重にも会ってそれらをたまに歩いたりをしています。
またその際には眺めたりをしてみたりとか・・・
一昨日のときでしたが、桜のつぼみが膨れ上がってきてほんわかともう少しと言った感覚で咲き始めるだろうと想われます。
まあ大体1〜2週間程度で桜が咲くと思いますのでその時が楽しみですね。
春の風が吹き始めていてまったりとしやすく、寝やすくなってきているのはもう一つの確かさでしょう。
それも一つの風物詩と思えば風流かも知れないですね。

話しを替えますが、今回のバージョンアップは、微妙に大きくなっていると感じられます。
それなど様々なのが段々出てきたりしていますね。
個人的にも来週、次回も更新を期待をしながら待っていたいと思います。
それでは、(´・ω・`)ノシ


Syunrou


2008.4.4 19:36分ごろ  修正をしました。文言のミスです。(汗);