近況報告

ここ2〜3日は更新をしていないのでコメント形式で書きたいと思います。
昨日の書籍のはすでに30日に設定をされたものですね。
それはその日の午後帰宅後に設定をしたものです。
けれどもその日前後で得た、情報が相当の転換点であったとおもっています。
決断がかなりしやすくなったかと・・・
今それに向かって情報を収集と分析しているところです。

合わせて今回、価格.comの会員になりました。
意外なことですが今まではしなくてよかったですが、コスト面で下げていくには最も効果的だという判断からです。
その判断をした結果は、早速出てきているなと言う形ですね。
全体の15%のコスト削減が可能だと言う判断が出来るようです。それには嬉しいところです。
今後それらを上手く使用をしながら計画の実現へ向かっていきたいですね。
それと急ぎ執行をする物とかは、明日全体構想と合わせて説明をしたいと準備中です。
まあその場で了承を取らないとやばいので政治的な決着を目指そうと想っていますね。
計画などの整備は既に終わっているので、残すところが最大の問題ですかな。
それに関しては今やっているのですけどね。

今やっているコスト換算は満足な範囲になりそうでいいですかな。
前回の計算ではおおよそ45%前後の削減になり、今回は15%前後になりそうで・・・
時代に進歩はすごいことだなと感じています。
時期的に余裕があったら、ディスクトップパソコンの自作依頼、つまりWindowsVistaの64ビット版に移行を一部試験的に考えていこうと想います。
モリーの搭載量が多くできることと、自分の処理をする際の限度を超えやすいのでそれらの対策と言う面がありますね。
まあ時期を計りながらスペックなどの策定をしていこうと考えています。
今までよりは倍の量になるのは確実でしょうから・・・
まあここまで進んでいるのは予想をしていないのは確かでしょう。
誰もが・・・

一方、FFXIはここ二日間はまったくやっていません。
やれる暇がないことと処理しているほうが楽しいと言う気持ちが大きいためです。
そちらのほうがよいですがw
それもありますが、アサルトなどで必要であるPTでの会話が不可能になってしまったこともありますね。
キーボードを誤って麦茶の入ったコップを絡めて倒してしまい事実の水没になり故障と言う方向に・・・
ある意味なきたいですね。本当に・・・
過去何度も起こっているので今後のための対策としてふたなどをかぶせられるコップ(器)を購入をすることにしました。
そのほうが一番早いw
もっとも飲み物自体が無いことが一番ですが、寝室などをかねている野でそれは不可能に近いと考えているからです。
まあそのコップは1500円前後の価格でしょうけども、今後のためと思ってそれを2つ購入をします。
毎日使うこともあるので、交互に使っていくためにね・・・
キーボードなどを購入をしてくる為に明日外出をする予定です。
明日購入をしないとまずいからね・・・
アサルトの皇国軍認識票が今日で5枚になってしまったので・・・
明日はそれの処理などをしながら親との対話になりそうだ。(´Д`;)ヾ
今は万全にする為にやっていこうとおもっています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou