ブログパーツ:BLOGRANGER TG

面白そうだったのつけてみました。
それにブログの位置がそういうのかが気になるわけですしね・・・
404 Blog Not Found:News - ブログ世界の中心で、何を叫ぶ? - BLOGRANGER TGにて見つけたものです。

IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ

あなたのブログがブログ世界のどこに位置するのか、地図で教えてくれる『BLOGRANGER TG』 | IDEA*IDEA

脳内会議でもお世話になったgooさんが展開しているgooラボから新サービスが登場した模様です。
RLをいれると直近1ヶ月の記事を解析、ブログ世界上のどこに位置するのかを表示してる、というサービスです。

goo ラボ - ベータサービス&トライアルサービスを体験と言うサイトを以前から注目をしていたがここ最近の忙しさから忘れ気味であったと言うの反省etc・・・・
概要などについてはブログ世界の中心で、何が叫ばれる のか? - BLOGRANGER TG スタッフブログにて、詳しいことが書かれているので省略。
私の場合はネット・IT・コラムと言う順ですが、実質FFXIの日々の事や日々の事にも合わせた方式で行くことが多いので実質的には日々のことの関してのコメントが多いと感じます。
また、一時期面倒なので適当に上記のコメントと言う方向で日々の事を書いていた時期があったのは確かでしょう。

私の予測が大きく外れたな・・・
FFXIの影響もあるのでゲームかアニメのどちらかだと思ったが・・・
今回のは目安になるのは良い方向でしょう。
まあ来月になればコードギアス 反逆のルルーシュR2が始まりコメントを書く機会がかなりの頻度と思って良いでしょうし・・・
それを期待をしながらこの辺とします。




Syunrou