ニコニコ動画を見ながら

暇でしたので、ニコニコ動画を見ています。
パソコンの方で・・・
検索をして、植松伸夫で検索をしたら昨年のコンサート イタリアのフィレンツェでの模様があったので紹介をしておきます。
このコンサートは公式ブログサイトにも掲載されているので併せて紹介とします。

DERBLOG イタリア/フィレンツェ「Festival of Creativity」

DERBLOG from イターリア


音質的には、建物に高さが影響をしているか音が相当反響をしているといえます。
けれども当時の様子などが詳しく流れているのでその辺では満足感があり、軽く見るという形ならばお勧めは出来ると思います。
ファイナルファンタジーシリーズ、ブルードラゴンロストオデッセイからの曲をセレクトをしたものでした。
主な曲をという形で・・・
片翼の天使のコーラス部分が問題点があったと私も想います。
多少迫力や音量が足りなかったかなというのが主な問題点で・・・

曲のセレクトはノビヨ師匠の世界を現しているので結構いいでしょう。
流石にこれらを観て次もいろいろ見ている影響から楽しみ疲れの状態です。
それでは次の記事へ(´・ω・`)ノシ


Syunrou