竜騎士始めました・・・

題名の通りに竜騎士のレベリングを始めました。
理由は簡単、想った以上に侍のメリポ稼ぎが終わったということと、侍の保険の経験値文がそれなりにあって当面は充分かといえる判断をしたためです。
よって、予定よりも前倒しをして竜騎士のレベル上げをしています。
早速昼には始めて、13時ごろから17時過ぎまでレベリングをしていました。
結果は、レベル19でしたのがレベル23になり今夜やろうかを思慮をしていますが実際にはしないでしょう。
また、アサルトをこの後やる予定です。
今後は竜騎士のレベリングに力点を置いていきますのでよろしく〜
今回はこれにて・・・
それでは、またね〜(´・ω・`)ノシ


Syunrou