まったりと

今日は先週と同じ状況で過ごしています。
今回は仮眠が出来ないというか、眠れにくかったのでFFXIのカンパニエバトルを2時40分ごろから2回程度やっていました。
またその後は先週と同じくコードギアス 反逆のルルーシュ第9話第10話を見ることに・・・
今週分も振り返る意味では充分に満足がでいたので次週も楽しみです。
その後はFFXIを軽くやったりをしていましたが4時40分ごろには、それ自体をやめてインターネットラジオを聴くことに・・・
ここ最近はそういう流れが多いですね。
今回聴いたのはインターネットラジオステーション<音泉>ハヤテのごとく! Radio the combat butlerデジタルビートコードギアス はんぎゃく日記です。
何時もながら笑うのを我慢をしてじっくりと楽しみました。
今回もお勧めといった感じです。
同時ながらですが、新聞がきたので読んでゆっくりと休憩をしました。
それと共に読書を少々といったところですね。

それらを聴いたり読んだりをして5時40分ごろに就寝をする形に・・・
起きた時は11時52分ごろでした。結構疲れが取れたので良かったといった感じです。
すぐさまFFXIをやることに・・
つけてやってみたりをするとBCGトロール傭兵団でしたので、すぐさま参加をすることに・・・
12時16分ごろに終了をして、戦績が1010取得できたので良かったと思います。
またそのままメリポ稼ぎに出かけ、17時ごろまでで約4万の稼ぎでした。
途中いろいろな変更点があったのですがいい線までいけたので良いと考えています。
それと共に、侍のメリポ稼ぎは終了に近づいてきているのでこれからの分・・・竜騎士のレベル上げのための準備を始めています。
予算としてはとりあえずは20万前後積んでいます。
足りない場合は追加で出費をしていく方向にしています。
まあ今週末から来週中には侍のメリポ稼ぎが終了をすることと、竜騎士のレベル上げを発動をする段階に入ると考えています。
ちなみに現在の竜騎士のレベルはレベル19です。
そこからレベル75へ上げていくわけですから、早くても3ヵ月後の5月末には終わるかという行った感覚です。
その合間にもメンテナンスに伴うバージョンアップが2回程度あると思われるので選り歩に一旦復帰といった感じもあるでしょう。
それに関しては素早くこなして元の道に戻るということにしています。中断する期間はおおよそ2週間かなと・・・
長いですがこれらをしっかりとこなしていきたいと想います。
それと今年の目標も含んでいるのですしね。
まあ竜騎士のレベル上げとメリポ稼ぎが終わることは8月ごろかと推測をしている段階です。
その他でありますが、2〜3のジョブをレベル37にして今年は終わりかと考えて推測中です。
侍のメリポ稼ぎと保険の経験値は1〜2回出れば終わりといった感じです。
まあカンパニエバトルやアサルトなどでやっていくとずれていくことがあるので今はゆっくりと着実にやっていきたいと想います。
アサルトの件ですがとりあえずは1種類の装備品を取得をする考えです。
もう1種類の取得をしようかと考えましたが、今はその必要性が低いかと想うことと、竜騎士などを考慮をするとまずは1種類の取得を優先とすべきとの個人的な判断からきています。
ですが、各自4万ポイントを溜めて置くことの方針はなんら変更点はありません。
今月中にはレベロス風穴の方はやり終えるでしょう。
次はマムークを考えています。
準備をしかっりとしないと・・・
その後の一番いやなのがあるためですので・・・
そこが苦手です・・・
それが終わり次第はルジャワン霊窟の予定です。
いろいろ大変ですが、やっていくことが多いので満足でしょう。
目標が出来たのである意味途方感に巻き込まれなくて済むのですから・・・w
がんばらなくちゃw

今回はこれにてとしたいと想います。



それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ