ひとつを観ながら

とりあえずですが、先週のPCなどの関連記事情報の掲載をしておきました。
今後は週に1度にまとめて更新という方向性が主になるかと思います。
ここ最近のパソコンの処理をする調子(もともと今のパソコンは3.5万円前後の展示特価品。)が悪くなってきているのでここ2日間ほど更新を控えていました。
もうそろそろ購入しないとかな・・・
やばいところまできている感じがします。
この状況を何とかしないとかな・・
待つべきかそれともで悩んでいるところです。


ひとつを観て、考えていくことが大切かもしれないですね・・・
技術の進歩はある意味エキサイティングですが、別の意味では大変なことも含まれていますからね・・・
決断をすること自体が難しいと日々感じています。

一方、購入計画自体の策定は、完了をしているので何時発動をするかが問題かとなってくるでしょう。
最低でも、今年の6月前には発注などをある程度終わらせて起きたい気持ちです。
そのためなら家の協議上での譲歩を行うこと自体にはやむ得ないという考えはあります。
ネットワーク関連やテレビ・録画機器、パソコン1台などが最低かと・・・
今回のは家出の合意を持って始めていくのが基本なのでどうしようもないかと・・・
まあ何とかしてでもやっていこうと思っている次第です。
では・・・