ここ最近について

ここ年末・年始はDVD鑑賞の状態です。
FFXIをやる時間は従来の30%以下になってしまうほどです。
アニメを主にしている状態ですね。
また、音楽鑑賞も・・・
ガンダムシリーズをほとんど見た感じです。

及び読書も何冊か年末前に購入をしました。
来週にはいる前に購入をした書籍関係を公開をしたいと思います。
それと、12月下旬の関連記事週は前回と同じ方式で掲載をします。
来週からは通常の方式に戻す予定です。
書籍関係ですが、かなり読み進んでいる状態ですね。
DVD鑑賞や音楽鑑賞をしながら本や雑誌などを読んでいるのが好きなので・・・
今回の休暇はずいぶん休んでいる状態ですね。
それでも危うい状態化にならないので、健康状態がだんだん良くなってきているなと感じています。

アメリカ時間の15日は楽しみです。
マックワールドでのスティーブ・ジョブズ アップルCEOの基調講演が行われるようですので。
その内容に期待をしておきたいですね。
今後どういう方向性なのか、または新しい製品が出るのかが注目点なところです。

本日は挨拶回りや福袋を買いにいってきました。
衣服などが8点あったのですが、ニット帽子やフェイスタオルは祖母に無条件で渡しました。
理由は簡単で買出しの資金を一部出したお礼のため・・・
まあその他の方で満足なので問題ないですね。

今回はこれくらいしかないので以上にします。

では、またのときにします
(´ー`)ノシ