時のままに・・・

このところ雑務などの物事の処理に追われつつも様々な事をしているところです。
一昨年策定をした部屋の家電・家具の設置・購入の計画案を練りなおしてをしています。
この策定計画案の工程が終了をするのは来週から再来週辺りかなと思っています。
WindowsOSに関してのことを検討しているというのも話しておきたいとおもいます。
XPかVistaかで・・・・
最終段階に入りつつあるので慎重に検討をしてみたいと思います。
MacOSX過半数の役割を移行をするのには変わりがないですが・・・
今週末に出かけるときにそれなりの買い物と同時に検討をしてみるつもりです。
家長に対しての話の始めはもうそろそろしていく考えです。

一方の話ですが新潟市の女池にケーズ電器がオープンをしたとのニュースが昨日流れていました。

・おおよその場所はここです。

拡大地図を表示

そこでアップルショップ新潟県ではじめて出たというので今度いけるときに行きたいと思っています。

ニュースをみていると、昨日こういうのが気になりました。
中田ヒデ「やりたいこと見えつつある」 テレビに生出演

フジテレビの報道番組「プレミアA独占! 2時間スペシャル」を7日夜に放送するときに中東から生放送でヒデがでるとういう話だそうです。
これに関してはある程度の注目をもています。
私も彼に対して親しみを持っていたのと現代に生きる若者として面を見ていっている結果からです。
まあ当日も忙しくやっているかもしれないですがそれも織り込んでやって行きたいと考えています。

最近のFFXIについての話ですが、無事にナイズル島アサルトの方を一部クリアできてほっとしています。
これによってすべてのアサルトがクリアできて私自身としても嬉しく感じています。
大尉になったりをしてそれなりの資金的な余裕が可能になったのでこれからは侍のレベル上げに入る予定でいます。
まずはレベル40からレベル50へ上げるのが目標です。
その前にですが、シーフをレベル37までに何とかさせるのも必要だと感じています。
時折アサルトもやりながら自分なりにあげておこうと・・・
まあそれが一番いいことだと考えてます。

最近の精神面は振り子の幅が少し縮んでいるという感覚かなと思えますがふと切っ掛けがあると元の鞘になってしまうことが多々多くあるので注意をしないとと感じています。
体調の面では十分に回復をし続けているので安心をしていますが、精神面がやや問題かなと思っています。
まあせらずにゆっくりとしていきたいと考えていきたいと考えています。


それでは、またの時に(´ー`)ノシ