今週に関して

今週の更新に関しては情報関連に関しましては、先週の関連記事集と同じところに更新をしていきます。
また、気になったのがあった場合は別途の扱いでやっていきます。

先週日曜日にはFFXIでの防具や武器などの整理整頓をしました。
一日掛りでしたがそれなりになったのでよかったと思います。
昨日、つまり月曜日には買い出しへ出かけ、いくらかの書籍や雑誌などを買いました。
今週中にもう一回買い出しに行くので、そののと一緒に買ったのに関して掲載をする方向です。

FFXIでは、サポジョブ用としてシーフを上げ始めました。
侍を本格的に上げるためにやっておきたいのが理由です。
また、アサルト関係でも必要になっているのでその点も重視をしています。

ここ最近毎年恒例といったほうがいいですが、やせつつあるかなと思うところです。
リアルサウナ状態が今でも続き、当面続いていくという観測があるためです。
まあ自然に身を任せていきます。
それも手段でしょうし・・・

まあまた何かあったら書きたいと思います。
それでは、またね〜(^▽^.)ノシ